2010年09月18日

三日月軒中の口

昨日は少し遅いお昼だった。

中の口三日月軒の

トロ肉ラーメンをば乱切りで・・・ここは普通と乱切りが選べる・・・通のような顔してぇ〜?

三日月軒中の口

乱切りは麺の太さが3種類入っていて

それぞれの歯ごたえが味わえる。
三日月軒中の口
これはイケ麺チェックはずせないな

3種類の麺がそれぞれに主張して、

まるで口の中は食感のメリーゴーランドやぁ〜(彦麻呂風)


三日月軒中の口
肉〜〜!トロ!でか!face08

見た目には圧倒された、柔らかジュウシイ〜〜!

とろける〜〜!kao8

<ごっつおさん!
三日月軒中の口
壁には、タペストリーが〜

食べ(る)すとり(一人)で〜!








三日月軒中の口
こんなお店





三日月軒東中の口店


場所:酒田市中の口町8-1
営業時間:11:00〜19:30
定休日:不定休
Pあり:10台ほど






同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 21:36│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント

かじおやじさん

グルメ部長からイケ麺チェックチェック入っばなっす「麺!掴みすぎ」って
チャーリーもここの三日月の乱切り麺好きですな〜

は〜食いだーい
Posted by チャーリー at 2010年09月18日 21:47

乱切り麺アピールの為、掴みすぎ仕方ないべ〜!

お出掛けできない禁酒月間中は、酒田のラーメン恋しくなります。
Posted by グルメ部長 at 2010年09月18日 22:16

乱切り試してみっだいです。
とろ肉ってどんな味なんでしょ。

駄洒落はあえてスルーしまふ。苦笑
Posted by kaz at 2010年09月19日 01:18

チャーリーさん、グルメ部長さんに申すわけない、つい三種類つかもうと多くなってしまいました。
乱切り麺不思議な食感ですね。


グルメ部長さん、フォローしていただき、どーもすみません。
酒田はラーメンの激戦区ですから
いろんな事考えますね。



kazさん、駄洒落は無視していいから
ラーメンはぜひ試してみて、トロ肉は良く煮しょんでてやわらかくてジューシィー・・・是非・是非!
Posted by かじおやじ at 2010年09月19日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。