2011年03月18日

いざ出発



いざ出発です。

皆様からよせられた、善意の救援物資

ようやく第一弾が早朝4時に出発しました。

佐藤A氏君・大泉KG君中通り商店街の若手2人がいきました。

気をつけて
皆様からよせられた善意、届けたい一心に頑張ってください。

緊急車輌の届け出も済みました。
一ヶ月間の有効期限でした。

ハイエースにびっちり隙間無く詰め込みました。
飲料水・水・米・毛布などなど

皆様の暖かい志ありがとうございました。m(__)m

雪道心配です。

無事を祈っております。

Mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 04:47│Comments(5)
この記事へのコメント

何も協力出来ませんでしたが、道中の無事をお祈りしてます。
Posted by グルメ部長 at 2011年03月18日 06:45

雪道気を付けて下さいね。
いってらっしゃーい!!
Posted by あんみつ at 2011年03月18日 06:48

大変ですが、お気をつけて!
被災者の命を繋いでください!
Posted by かズ at 2011年03月18日 07:32

パパがネットで中町の見たようで活動聞きました。
ご苦労さまです。
みんなで頑張りたいですね。
Posted by アド at 2011年03月18日 13:49

グルメ部長さん、ありがとうございます。


あんみつさん、ツルツルでしたね。
行くときの道路の気温計−11℃だって
ダーリンから聞いた。


かズさん、災害に遭われた方からは、非常に喜ばれたそうです。


アドさん、パパさんが見てくれたんですね。
ありがたいことに、どんどん温かい言葉、救援物資などが多く寄せられました。
Posted by かじおやじ at 2011年03月18日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。